2013年11月12日火曜日

Cal Flavor 2013 #4





このD21キングキャブかっこイイ!

タイヤのサイドウォールだけがハミ出てるとこなんか絶妙だなぁ。


センターラインのホイールも、変に深すぎなくて素敵。

屋根の四角いフォグランプなんか最高だね!




タコマはこの顔のがいいな。


窓面積の大きいシェル。

バイク積む時はトラックで、ファミリーユースはシェル載せってのもアリだなぁ。



色がいい。

みんな綺麗にしてるなぁ。



雨が上がったから、みんな再び磨き始めてる。

ちなみにこの車両はベース車の名前すらわかりませんごめんなさい(汁



このCR・・・・・


かなりハのってる。

最近は引っ張りとツライチが流行みたい。




ファイブテン。

キャリアに自転車っていうのも沢山見かけたなぁ。



Zは白いだけで雰囲気変わる。


いいなぁ。


アメリカでもめちゃくちゃ人気あるんよね。





コロナバンだ!!

フェンダーミラーのままなところがイイね。

以前はドアミラーだったのかな。


純正でこんなのがついてる。


パワフルな高速ツーリング商用車。




純正飾りホイールの王道クラウン。

やっぱりフェンダーミラーがいいな。


上目遣いな表情がタマラン・・・・・・・



それではみなさんごきげんにょう!