2013年11月20日水曜日

ほんとはカッコ悪いとこは見せたくない。



みなさまごきげんぬおう!

ほんとはカッコ悪いとこは見せたくないんだけれど。

それでも今日もエボスポ製作記。


さて


何ミリとかいう単位の大きさは凄くデカい。

最近のコウバ長の単位はミリではなく「枚」です。


そんな鑢のひとこすりをジミジミとやってるワケで。


ジミジミとどうなったか確認してみる。



完全な斜め後ろはもうだいぶ見れるレベル。

なので、やや斜め後ろから(ほんとは狭いからこれ以上回れない)・・・・・


微妙に横。

デコは直す。


やや斜め前。


これから後ろに少し延びるよ。

というか背中のラインも含めてひと回り大きく。

タンク以外も微妙に変えてるけど、まぁそれはいいか。


問題児な角度。

加工痕があるから見難いけど、まだ少しだけ良くなった。

あと、側面の甘々なシェイプはきちんと直す。

そいでシートも所定の厚みにしたら様子が変わるはず。


これが前の。



造形には絶対に正解があるはず。



その正解を導き出す方程式を解きたい。



どんなに難しい方程式だって



やってる計算は足し算と引き算と掛け算と割り算でしかない。



だったら出来るはずだ。






アディ押忍!