2012年9月10日月曜日

HIGHSLOT 2012 前夜祭#2

 
 さてさて、少しだけ雨に降られましたが、フルオープン屋根なしのまま無事に若狭に到着で御座います。


 大神戸河田氏とBAKIさん、そして遥々北海道からJUNKRIDEさん。


 TOKYOのInuchoppersさんのエボスポで御座います。ずっと気になっていた一台。ナマで見させて頂きます♪

 ナニが気になるって・・・・・エボスポの尻を千切って、Kフレームがひっついてマス。



 ずっとラインを気にして創られてるエキパイ・・・・・エキパイの取り回しの話で異様に盛り上がるwww


 勿論、タンクも・・・・サスも・・・・・・リアサスはよく考えて選定されていました。


 はとサブレー♪缶の封印に使われているシールですが、これにも大切な想いがあるんです。


 ウラ庭で溶かした・・・・・・物凄い精神で御座います。


 キックがついてる。


 そこまでやらんでも・・・・・って言うヤツもおるでしょうね。


 ワカラン奴には絶対にワカラン。


 技術や設備やなくて、想いと執念。情熱大陸ですわ。


 BAKIさんと・・・・・・


 キックで始動!楽しいなぁ。


 うまいコト繋がってる。


 INUVISION!


 部品の形状とかに繊細なセンスをお持ちですわ。


 ツルッとバイザー


 △キャリパー・・・・・・35が入ってマス。


 やりたいコトをちょっとずつでも実現していく・・・・・


 ええですねぇ。



 Inuさんと会場を回ってると、オモロイんですよねぇ。










  あ・・・・・・・・!!!!!



 コンテナチョッパー壱号機・・・・情熱大陸の化身。総身に情念を纏った妖車ですわ・・・・・・・(汁





 つづく。