2012年9月12日水曜日

HIGHSLOT 2012 前夜祭#5


 おはよう御座います。

 朝からコウバ長で御座いますよ~


 こちらは・・・・・・以前、兵庫県立美術館で催されたFor the 1%erで凝視させて頂きました・・・・・


 とにかくエンヂンをドンと真ん中にもってくるで御座います。




 確か沢山写真撮ったはず!恐らく2枚目か3枚目のメモリーカードの中で御座いましょう。また後ほど。


原発RUNに出かけられるようですわ。



 JUNKさんも・・・・・


 INU監督も!


 獣バーにキャメラ・・・・・


 行ってらっしゃいマセ~♪

 綺麗な処なので、ほんまに走るのが気持ちいい!!

 みんな行ってしまったので、駐車場をブラブラ致します。



 ここから通常営業に戻りマス!


 ちっこいドラム・・・・





 土瓶マスターいいなぁ。コーンショベルだと、ここんトコの凹みに上手く収まるんですよねぇ・・・・・・



 ブルードットが仕込んである・・・・・・・


 縦長でナローな・・・・薄べったいタンク!


 極悪なライトで御座います。


 好きな組み合わせ。


 表情豊かなシェイプ。


 フレーム外通しで一段下に揃えるのもエエですなぁ。







 あ・・・・・・・・・w










 Greenさんの・・・・・自走で来られていました。




海老管。



 こちらもGreenさんで御座いますね。


 ほんまに、カッコエエのを創らはりますねぇ。


 通常営業ですので、INU監督の言うところの「ガチホモ写真」は控えめにしてお送り致しますデス。




 前夜祭の様子はあと2回の予定で御座います!