2012年9月17日月曜日

HIGHSLOT 2012 #6


 1日サボりましたコウバ長で御座います。

 本日は祝日でありますが、勿論カンケーなしでお送り致します・・・・・・・



 アイアン・・・・・・


 とにかく気になるのはタンクのマウント方法や沈めっぷり、シートの固定方法など・・・・・・

 地味ですが重要なポイント・・・・・


 ブラケットは沈めてるワケじゃない・・・・・タイラップの類を使わない処理・・・・


 こっちサイドも激シブですわ。



 SHOW会場とちがって、跨る姿や走る姿が見れちゃったりするのもハイスロの特徴で御座います。

 どれだけ考えて創らてたかがよく判るで御座います。



 細低いSR。


 フレームもだいぶ加工されてますぇ。
 

 細かいお仕事・・・・・・



 ほんまに細かい!


 RATさんのモンキーで御座います。因みにワタクシはRADさん・・・・・・


 モンキーってバランスが変だけど


 このモンキーはカッコイイ。



 こちらは全体的にツメられて小さくなってマス。

 何処をドーしてあるのかよくわからず・・・・・Funnyさんに解説して頂きました。


 カッコいいドラムブレーキだなぁ。


 エキパイはヒートガードをくっつけてノーマルに見せかけて・・・・・


 ジツはサイレンサーが純正で、エキパイがワンオフ。罠だ・・・・・・・


ステップもワケワカランほど小さい。




 ハイセンスだなぁ・・・・・・・


 ヘッドライトの留めネジも・・・・・・・・


 ナンバープレートが異様に大きい!
 

 GUIDEの・・・・・・コレも台座を上手く創って違和感なく見せてる。


 ものすげぇ・・・・・・・・


 魔術師だなぁ・・・・・・・


 この芝生スペース、まさにミュージアムで御座います!