2012年7月17日火曜日

7th New Order Chopper Show 2012 #6



暑い・・・息をするのも面倒なコウバ長でお送りイタシマス。

一応は4速エボスポのオーナーでゴザイマスので・・・・

エボスポが非常に気になります。

カッコエエのが多いんですよね(汁


Swallowtailさん


これ、好きですわ・・・・・


トップブリッジとフォークカバーが繋がってマス。


ココもアルミで・・・・


!!!!!

BSAか何かのドラムで、スクープ延長してるのかと思ってました。

ちゃいますね。国産ベースで創ってマス。

(それに気付いたのはワタシではなくFunnyさん)

素晴らしいなぁ・・・・・


SUS材では出ない温かみ、柔らかさがありますねぇ。


ダクトになってる(汁


う~~~ん。アルミ熔接できたら楽しそうですなぁ。

ペイントも素晴らしい。



ええもん見させていただきました。



HULKさん

コンパクトにまとまってますねぇ。


最低でも5コート以上クリア入れておられる(と思う)。


リジッドで・・・マフラーの跳ね具合も素敵です♪♪



こちらのエボスポもナロくて良かったですわ・・・・・・


めり込ませて低める。

ショベルでなくてエボでもキマりますねこの造形♪


キックがついてるなぁ。

さり気なく気にしてる部品でゴザイマス。

オイルタンクもコンパクトに・・・・・



フロントもシュッとさせてますねぇ♪


素晴らしいと思いますわ。



勉強するコトばっかりでゴザイマス!!




だんだんワケワカランようになってきたぞぉ(汁



申し訳ゴザイマセンが・・・つづく。