2012年7月16日月曜日

7th New Order Chopper Show 2012 #1


こんにちは。Showが終わって一段落・・・でもないRJコウバ長でゴザイマス。

無事に、New Order Chopper Show 2012を終えることができました。

Showのレポートを書きたいところなのですが、

その前にコウバ長の思うことを書かせてください。

自分とこのコトを長々と書くのはオナニーちっくで嫌いですが、

初めてのShowの感想というか感動を記録しておきたい。

ですのでしばし我慢の上でご閲覧願います。



今回、搬入時に気になる作品を撮影して、当日は駐車場見学の予定でした。

が、実際には自分のブースが気になってしまい・・・・

どんな人が見てくれてるんやろか

どこを見てくれてるんやろか・・・・

そんなのを、遠巻きに7時間w

殆ど立ちんぼで眺めておりました。

よって

駐車場の写真は一切ナシ!でゴザイマス(汁



搬入の時から、Easyを凄く気に入って頂いて

何度もブースに足を運んでくれるビルダーさんがおられました。

ほんまに少年のような方で、過去の作品のパネルを見せに来てくれたり・・

オートバイが大好きななんやなあって、話してすぐにわかる素敵な方でした。


「僕のバイク見みおいでよ!」


モチロンいかせて頂きますw





・・・・・・・・・



素晴らしいw


ちゅうかBARBER-CYCLEさんでゴザイマシタ(汗


閉幕後・・・・・・


恐れ多すぎるぞコウバ長・・・・・・・


わざわざ並べてくださいました(汁


親子wwww


ノリノリでゴザイマスw


コウバ長、帰る直前までオーバーフローしておりマス・・・・・


三角木馬ww


こうやって笑顔で跨ってもらえたり、立ち止まってジックリ見てもらえたり


そんなコトがいちいち嬉しくて


密かに涙しておりました。




大神戸共栄圏の河田氏にもお会いできて


Funnyさんとお話できて


ご挨拶のみですが改華堂さんとも言葉を交わせました・・・・


当ブログにコメント頂いたASKさんともお話できて良かった。

RUDE RODさん・・・

No Name!さん・・・・

どこの豚の骨ともワカランRJに明るく接して頂いたコアマシンさん・・・

もっともっとご挨拶させて頂きたかったです。


イッパイイッパイで礼を欠いた部分も多々あったかと思いますが


滋賀や四国、東京から観に来ていただいた皆様


ビルダーの皆様


実行委委員の皆様


本当にありがとうございました。




もちろん、次も出展させていただきます。




同時に、また精進させて頂きます。




ありがとうございました。




ほんまに楽しかった!



次から会場内のご様子を、コウバ長なりにお送り致します。