2012年7月17日火曜日

7th New Order Chopper Show 2012 #5


梅雨明け嬉しゅうゴザイマス。

おなじみコウバ長・・・今日もできる限りアップします。



RED HOT MOTORCYCLESさん


か、かっこエエです。好きです。



素敵ですなぁ。


錆が止まってる・・・・・フェンダーの留め具もエエです。




質感よろしいですなぁ。


成形時の熱を感じますデス。


炙って、曲げて、叩き潰して、穴あけて・・・・


ナットの選択ひとつミスったら即死ですよね・・・・・


ハンドルくっついてる(萌


排気もええ位置に・・・・・・





こちらはDT?

パイナップルのような・・・・・


フィンがエロいですなぁ・・・・・チャンバーが上がって下がって

左から右へ・・・・・


半分オイルタンク、半分電装BOXでしょうか・・・・


クリーンです。


どの引き出しを開けるか


引き出が豊富なんですわねぇ。


やっぱりパイナップルをイメージしてしまう。


なんでやろw



ヒトにパッとイメージを抱かせられるような



そんな作品を創りたいですわぁ。





精進!!




つづく・・・・・(いつ終わるんやろ・・・・・w