2013年5月11日土曜日

Tシャツアート展のリトルシンガーと足摺海底館



リトルシンガー

いつも人間の写真は横顔だとかシルエットだとかになるように心がけてたり、

特に子どもの写真はイイのが撮れてても載せないようにはしてるんだけれども。

実際、今回も載せてないのだけれどもこの子達は我慢できなんだスマン。


イエローサブマリンに涙そうそう・・・・・・海に関連する曲を歌ってたよ。

「子どもだから」っていうナマ暖かいウンコ目線でなくて、ちゃんと歌として上手だった。

ウンコ目線で見てほしくてやってるんじゃないよね。

きっと歌を聴いてほしいんだ。


かわいぃ~~~♪とかじゃねぇんだよボケ!!

聴け!!

と。


そういう強いオーラが出てたと思う。

ほんま勝手に写真撮ってスマン。

でも確かに震えた。

できれば写真で伝えたいと思った・・・・・・

楽しみにしてるぜリトルシンガー



ビッグになれ




ガラスのTシャツに貝がら。

海坊主の前の海で貝がらを拾った。

柄にもなく

何やってても不審者で申しわけ御座いません。


出店もいろいろ。

地元産のいろいろとか

NO! NUKESを掲げたお店もあった。


海と空

肉やトウモロコシを焼く香ばしい煙

リトルシンガー!





お昼ごはんを求めて足摺岬までやってきた。


海底館なんて、なんてトキメク響きなんでしょう・・・・・・

海底つったら息もできないし、とても怖いところなのにココロトキメクのである。

まぁ今はホントに怖いものが垂れ流しのホントに怖いところなのヨネ。



もはや海ではなく罪。


それでもこれほどまでに美しい。

でも「キレー♪」では片付けられない・・・・・・・無色透明無味無臭の恐ろしさ。


奇岩がたくさんあって、その上をてこてこ歩く。


設置された遊歩道をいくより時間はかかるけど楽しい。

雨が降れば水溜りに飛び込みに行ってたあのときの感覚のままだ。

いつまで経っても。


実際、そうやって遊歩道から外れて歩く人も結構いる。


なんか今日はようけ書くなぁ・・・・・・


結構毎日書いてるけど、調子いい日とノリの悪い日があってね。


岬の先っちょに見えてきた!

あの塔が海底館。




海底に突き刺さった十字架のようだぜ・・・・・・・



リトルシンガー



0 件のコメント:

コメントを投稿