2013年5月20日月曜日

人の作業を見る。


ごきげんよう。

久しぶりに2日もサボってしまいましたな。


サボったといってもコウバ長的にはとても大事なことでブログを放っぽらかしたのであります。

高速道を700kmくらいブッ飛ばしてね。


つぅのも、仲間内でエボスポーツをゴリゴリやってるのは、

皆さんご存知裏庭サンドキャスター、ケツをアイアンにしてるInuchoppers

そして純正切り詰めフレームをヨコハマに出してきたM/C AKO



「中間ミーティングしようぜ!」って事になって、しかもちょっと作業もするという。

なので作業の手を止めて、静岡のAKOガレージまで行ってきたワケです。



褒めあいっこしに行ったんじゃなくて、勿論アタクシは野望を持って行ったノヨ。

人の作業をナマで見れる機会ってそうそう無いのでネ。

とにかく自分に一番欠けてるのは、経験値だっていうのが夜も眠れないくらいにわかってる。



どうんなふうに部品を切ってるのか。

作業にかかるまでにどれ位考えてるか。

完成のイメージはアタマのどこら辺に置いてあるのか。

工具の取り回しとか整理整頓の具合なんかじゃなくて、

どんな目つきでバイクを見てるのか。



そういうコトはブログの記事ではオブラートが二重にも三重にもかかってて、

頭が悪いうえに深読みできない自分にとってはナマで感じるのが一番。

だから行ってきたノヨ。


まぁずっと酒に溺れてて、邪魔ばっかりしてたのだけれども。

2日間目を凝らして見てきた。



手法や考え方に正解とかはない。

自分と違うのも当たり前。

誰かになりたいワケでも勿論ない。


ただ、切磋琢磨してレベルアップしたい。





700km走った価値はあったよ!



まぁ低レベルな酔っ払いが撮ったお写真で、何回か記事を書きます。



じゃぁの!



0 件のコメント:

コメントを投稿