2013年5月10日金曜日

Tシャツアート展②



影がいい感じ・・・・・・・・


風向きはともかく、展示の向きは逆がよかった。


光の向きを考えると、どうしても洗濯物になってしまう・・・・・・


しかし夕方は相当綺麗やろねぇ。

キャンドルナイトもやってたみたいデス。


図柄を楽しむよりも、この雰囲気が楽しいかな。




チャリを漕いでる人が・・・・・


なんとポンプを接続して水を汲み上げてる。


ご苦労様です・・・・・・・・・


砂像を作るのに使うんやねぇ・・・・・・・・




丘から撮ってみたよ。サーファーもたくさん居る。


古い電柱が丘に埋まってるわ・・・・・・


いやいや、置かれへんやろ・・・・・・・・・


朽ちてる。


面白いキャプションが全く書けなくてゴメンよ~~~~~


文章力も問題やのぅ。



お遍路さんも・・・・・

しかし。アマチュアカメラマンみたいなオッサン達が、ポーズをとらせたり歩かせたり・・・・

アレコレ命令してんのが鬱陶しかったかなぁ。

お仲間かと思ったら全く関係ない人やってビックリしたわ。


ヤラセ臭いクソ写真の為に・・・・・・・


最近は人物を撮るのが楽しいんやけど、ああはなりたくないし気をつけなアカンなぁ。