2013年5月7日火曜日

海坊主



宿へ・・・・・・・・


海坊主!


モーテルみたいな作りになってて、好みは分かれるかも知れんけど好きやなぁ。



どっちの海坊主なのかが気になるところ・・・・・・


飯も美味い!当日水揚げされたお魚らしい。


魚の仲買人をしてはるとか。


むき出しのデカい厨房があって、廊下沿いに各部屋が連なる構造。

部屋のドア下には便所の戸みたいに隙間があって、子どもたちのはしゃぐ声なんかが丸聞こえ。

まるで修学旅行みたいな空気が最高ですわ。



そして窓からの眺めは所謂オーシャンビュー。


建物の綺麗さとか飯の美味さとか清潔感とか静粛性とか。

重視するコトは人によって様々かもしれんけど・・・・・・・

細かい!

細かすぎる。

この景色が全てやわ。


水辺にも行けるよ!


最近どんどんオートバイの話から外れていってるみたいな感じだけれども・・・・・・


海と一緒で話は繋がってる(ハズ)。


下手したら海どころか宇宙だ。


キレー!スゲー!ヤベー!で片付けてるのか?


そんなんじゃダメだ!


薄っぺらい感想の裏側には


いつだってチクショウ!みたいな心がザワザワしてる。


そりゃストレートにオートバイの話をしたい。


でもまだ話をできるレベルじゃないんだチクショウ!


楽しいの裏側にある悪夢とか

幸せの陰に隠れてるザラついた感情とか

今は「気持ち」しかない。

いろんなことを感じるしかない!



なんつってw 

だから楽しいことは全力で楽しむし、全力で幸せを感じるのだ!


なんつってなんつってw


花はええなぁ♪