2023年4月19日水曜日

シッシーバー完成。

 みなさまごきげんやっす!

さてさてお預かりが長期化しております84ショベリジ様。

ボチボチやってくださいというありがたき幸せなお言葉に甘えまくっておりますが

この度制作させて頂いたシッシーバーがメッキから戻ってきました🎶


当たり前ですがピッカピカです( ´∀`)

まぁそれは私の腕前ではなく、ひとえにバフ屋さんが素晴らしいからなのですが。


今回は車体に合わせてショーレベルのクロームではありませんが、イイ感じです🎶

ショーカーレベルになると迂闊に触れないくらいビカビカですからねぇ。

いやはやそういった車両は製作するのも維持するのも大変ですホント。


はやく作業台作らなきゃいけませんね。


装着するとこんな感じで極小のハイサイダーのテールランプに対して

ナンバー灯の方がデカくなっちゃいました( ´ ▽ ` )

この後配線作業とかシートのワンオフへと進みます。

では取り急ぎさらば!