2015年10月18日日曜日

神戸CCM2015 #7




ライトバイザーを排して小ぶりなヘッドライト。

全体的に細かく軽くしていく感じですね♪


綺麗なレインボー。

タンクマウント部分は黒塗りで目立たなくしてある。


このマフラーのライン綺麗だなぁ。


かなり小ぶりなタンク。


高年式でのカチ上げ。


ハンドルとタンクが上にすぼまってる。


このトリプルは何かなぁ。


ほどよくワルい感が出てる。


純正フェンダーとストラットの骨をスッパ切り。


ボケてしまった・・・・・


切り落とされた補強。


センターの太いのは残して、シートレール下の2本の立ち上がりを切ってるのかな。


切ったぶんはボルトオンリジッド部分が強度を担ってるみたい。

アクスルプレートはソフテイル。


4速スポーツ。

会場では4速も結構見かけました♪

やっぱり5速初期が一番少ないかなぁ。