2015年10月12日月曜日

神戸CCM2015 #1


みなさまごきげんよう♪


神戸缶コーヒーミーティングへ行って参りました。

お声をおかけ頂きました皆様、CCMスタッフの皆様ありがとうございました♪

2時間少々の滞在でしたが、沢山のスポーツスターを見させて頂けたのは嬉しい限りです。

すべて見きれていないのが正直なところですが会場の様子をお届け致します♪



スポーツとはいえチョッパーは少数派でしたね。

こちらは低く細くもっていってる。

13キャストもこれくらい艶のある黒だと締まっててイイなぁ。


黒のEキャブにワンスロートキャブカバー♪


東京STEP。


脚を避けるように内に入ってる。


丁寧にやってるなぁ・・・・


クラッチケーブルもクランプを使ってきちんとまとめてる。


フェンダーも控えめ。


激細タンク。



走りの振った車両も多い。

ホイールやペイントから90年代な雰囲気だけど実は高年式。


オイルタンクは独特なシートレールに合わせてアルミで作ってある。


FCRにS&S


反対側はカバーをこさえてあるなぁ。



綺麗に維持されてる車両も多かったですね♪


ほんとに綺麗にしてある。


タンクマウントのネジキャップとか。

この少しネオンちっくなタンクロゴもいいなぁ。