2015年8月10日月曜日

NEWORDER 2015 #21 PARKING





このヤマハも好いなぁ♪


4L3のRZから進化したYPVS搭載のRZRは外観が馴染めなかったけど・・・

これはカッコよくしてある!


BEETを短くした風情のシートカウルもソソりますねぇ♪



風防つきのエボスポ~♪


オイルタンクがメッキに、マフラーも変わったかなぁ。

リアを落とさずにフロントを少し延ばしてるから、独特の軽さがありますね。


フェンダーも切られてる。




アーリーもいいなぁ。


ポリスタンク。


メーターもポリス。

分割ライザーからさらにライザーを組み合わせてある。


41のワイドなフォーク幅を基準に整ってる感じですね♪



スリミーなアイアン。


オイルタンクは筒状。


低めマウントでサイドまで気遣いのあるナロースポタン。


これも先のアーリーと同じくまとまり具合が好いなぁ。



新型の川崎Wかな。


シートカウル下にフェンダー。



41で程よく上げてるナックル。


これはランブレッタなのかな?

かなり素敵だなぁ♪