2015年7月27日月曜日

NEWORDER 2015 #1


みなさまごきげんよう!

NEWORDERお疲れ様でした。

また、当日はこんな不審者に沢山のお声をおかけ頂きましてありがとうございました。

今年は場所が大阪に変わってしまいましたが、あの暑さの中すごい人出でしたね。

本日より搬入時から当日の様子をお届け致します。


もうエンジンかかる寸前まできてるコンテナ参号機。


いろんな事を教えられたバイク・・・一緒に走りたいなぁ。


この塊感ね。


壱号機。


これも色褪せないなぁ。


こうして並んでると、参号機で改めたところがよくわかりますよね。

フレームの下のラインとかミッションの位置の絡みとか。


まさかの自撮りw

・・・展示位置の確認デス。


見やすいかどうかは写真撮ってみたらわかるので・・・・


やっぱり1.5インチくらいフロント伸ばしたい。


しかしまだまだ甘いところが沢山あるなぁ。




鎖が巻いてある。


こっちには足かせの鉄球。


勝手に押して持っていかれないようにしてるんですね。


ちなみにちゃんと断りを入れた人には写真快諾してましたよ。


素ノーマル車が1台紛れ込んでますがこういう布陣でした。


さて会場内、そして駐車場にはどんなバイクがあるのか・・・


見させて頂きたいと思います。