2015年7月31日金曜日

NEWORDER 2015 #7





このショベリジは6インチオーバーくらいかな。


綺麗に仕上げてるなぁ。



リジッドでリア伸ばし、ミッションとタイヤの間に筒状のオイルタンク。

純正フレームのメインチューブから一直線にいくと、このくらいのホイールベースになりますね。


ここは自分も同じ位置を通してる。



青いWLA。


リア16本フロント9本。


このアイアンは去年もお見かけしたかなぁ。


ライザーボルトから出したステーでHELLAを縦に互い違い配置。


ベースの鉄板を曲げてフレームに巻きつけてるのかな。



古い年式の短いスイングアームが入ってる。


リアバンクの排気をここに落としてくるのも綺麗だなぁ。


ここなら結構内寄せできるかな。



ジョニーズさんとこは床に土を入れて地面になってる・・・・雰囲気出すの上手いなぁ。


おおおGL500!!




こちらはCBチョッパー。


GLもCBも低めハンドルだからフロントがドンッと上がった感がある。

いい雰囲気ですね。