2015年4月4日土曜日

OFF LINE BUY & TRADE 6TH #63





こうしてズラリと並んでいると、一台一台で結構違うんですね。

手前の車両はカウルやグースステッカーが違うし、マーカーランプも各々違うものがついてる。


イエローインターセプターも。

しかしファルコンXBセダン自体、滅多に見ることができない車両ですね。



これは・・・・・・ロケハイなのか!?

シャシだけですが既に究極の域です。


ソレタコ。

全体的にブラックかクロームで徹底的に磨き上げられてますね・・・・




アッパーアームからバネまでクローム。


火花の見えるデスビキャップ。


社外のキラキラパーツなんかは使わず・・・・

少しの見せ場部品だけであとはひたすら純正品を磨き上げてある。



ブッシュに至るまでピンピン。


恐るべし・・・・・


シザーズベッド。

このフレーム、こんなに流麗なサイドメンバーだったんですねw


こちらも究極的ロケハイ。


ダブルワイパー+ワイパーブーツではなく、あえて純正フルカラーに・・・・


シェル載せ屋根切り。


オーディオもシートもかなり通。


フルカラーってホントに全部塗るとペッタペタになるけど・・・・

モールやゴム類、ボディのチリなんかが綺麗だとビシッと決まりますね♪


ちなみにあたし、アウディ80を真っ黄色に塗って乗っていたことがあります・・・・



なんとKR-5がFOR SALE。


いいセダンだなぁ。


マスコットも素敵。


さて時間的にいっぱいいっぱいですが・・・・・


最後はクラシック・レジェンズの会場へ行ってみたいと思います!