2015年4月3日金曜日

OFF LINE BUY & TRADE 6TH #62





鉄スクーターミーティングもかなり盛況でしたね♪


車高っぷりでガラリと印象が変わるのは、4輪の感覚に近いものがありますね。

鉄スクーターが好まれる要素の一つだと思います。

リアだけ激低で作ってみたいなぁ。


鉄スクーターならではの自由さというか、

自分の好きな感じを思い思いにミックスしていく楽しみ方ってイイですよね♪





純正車高とチョイ下げ。

トラもそうだけど、オリジナルな車両と改造車との対比が楽しめるのもポイントですね。


このべスパはすごい気合だなぁ。


叩き出し。


ルーバーも。





平和さんですね。


ずいぶん削ってる。


ここらへんは息子と一緒に観て回りましたので、写真がさらにボロボロでした。。





テラノホイールのE23キャラバン。

この型のキャラバンも見なくなりましたが、D21テラノのナローも見かけませんね・・・


こっちはいいサイズ感のバハを履いてる。


男のマストアイテムがちょっとグレてます。


ロングフォークに!


この自転車は好いなぁ。

シンプルでナロー。

曲線も綺麗。