2015年2月5日木曜日

改華堂Kustom Service#7




小さな自動車は凝縮感がイイですよね。

狭い幅の中でよくぞここまで・・・・・・


オリジナルペイントのキャロル。

こりゃ素敵だ!


おぢさんが怪しすぎる・・・・・・


秀逸なデザイン。

クリフカットの粋な奴ですね。

奥にもマツダ車が・・・・・・


と、思ったらFUNNYさんでした。



べし!


もう何かずっとコッチ見てるんですよ。

目線のある車って減ったなぁ。


かなりズ太いストラットで支持されたドア。

リンクでステアリングコラムごと開くんですね。


VDOのメーター。

リングの形状がイイなぁ。


ステアリングも素敵。

大柄なコウバ長が乗車しても、窮屈さは感じない空間でした。

何やらおもしろいエンジンを積むみたいなので、楽しみですねぇ♪



もうあまりに刺激的すぎて、カメラのシャッターを全然切れていない。

激しく目移りしつつ、その都度毒気にあてられる。


なんとも楽しいのであります。



この後トヨタ産業技術記念館へ連れて行ってもらいましたので、次回からはそちらの様子を。