2014年9月8日月曜日

ステップとペダル。


みなさまごきげんよう。

毎回毎回車両の全景ばかりで飽きてきたわというみなさま。

コウバ長もソコソコ飽きてマスw

というか目が麻痺してきてマス。

眺めるというのも実際大切な作業ですが、気分転換も必要ということでステップまわりを。


純正のブレーキペダルをサンダーで削ってやります。

4速スポーツは比較的ステップが張り出していませんので、13㍉くらい内側に寄せました。


純正のペダルはこんなの・・・・


まぁなんと言いますかクオリティの低い肉叩きみたいな感じですわね。



そんなワケで踏むところは小さくして横溝に。


これ以上寄せると・・・・・


踏めなくなる。

そろそろ底を張り替えないと駄目だなぁ・・・・・


反対側は15㍉くらい寄せれた。


ちと重い。


こっちは良くなった。

ここらへんの部品は最終的な仕上げでもっと控えめになってもらわないといけない。


部品待ちがあるので、その間にまた別のことを進めていこうと思います。