2014年9月29日月曜日

HIGHSLOT 2014 #1


みなさまごきげんよう!


HIGHSLOTへ行ってきましたよ。

去年の台風直撃とは間逆の突き抜けるような晴天。

HIGHSLOTスタッフの皆様、参加者の皆様お疲れ様でした。

また、沢山お声をおかけ頂きました皆様にも深謝であります。

一部空白の数時間がありますが・・・・本日よりHIGHSLOTの様子をお届け致します♪



道中も期待感むんむんの天気。

これはバイクで来るみんな気持ちええやろなぁ♪


うらやましい・・・・・慣らしで高速走ってきたコンテナ壱號機。

カメラ用意してたら信号で横にズレてくれた。


芝生の上もまたいいなぁ。


先着の悪魔。


猫おじさん。


BAKIさん。


みんな青空に気分もウキウキですね♪


カップまで綺麗に一体化してるなぁ。


♢断面。


くっつきタンクもいいなぁ。

エンジンが綺麗になって空が映る。


流れるように造形してあるなぁ。


MOMさんで組み直したエンジン。





菊水。


ここ最近糖質70%OFFのコレに変えました。


ライカレンズを自慢された・・・・・

OM-D率がかなり高くなってる。


みんな楽しそうやなぁ。


いいTシャツ。。。




群馬からはK&Mさんのところの・・・・ふじこ!

カワイイ♪


そろそろLIVEがはじまる。

まだバイクの写真があまり出てきてませんが・・・・

あとで沢山出てくるので、イベントの雰囲気をまず見てください。



運営側も参加する側も、昨年のリベンジ。




楽しみやなぁ♪




つづく