2012年11月28日水曜日

福山自動車時計博物館#9




 スバル360もある。


 この頃の軽は、ほんまに頑張ってるなぁ・・・・・・・さすがにこのサイズになるとホイールハウスの張り出しが大きくてちょっと窮屈であります。


 ウサちゃん・・・・・・・・


 鉄スクーター欲しいなぁ。


 この子は腰回りのラインも綺麗なぁ。


 前からこのハンドルポスト探してるんやけどなぁ・・・・・・




 バカボンのお巡りさん・・・・・じゃなくてキャロルだ。


 色々頑張ったけど・・・・・・やりすぎで車体が重かったんよねぇ。


 絶壁頭・・・・・・・素敵なクルマだなぁ。


 パブリックカーやわ。






 出おったなヘンタイ軽トラ!!!!!!!


 4IN1のタコ足・・・・・・・アホやなぁ・・・・・・・好きやなぁ・・・・・・・博物館で床に這いつくばってはイケマセン・・・・・・・


一応鏡も置いてくれてるけどね~



 ダットサンカラーのダットサン・・・・・・・


 ダブルピックになってるわぁ。




 一つ目小僧がこっち見てるかと思ったら・・・・・・・・


 バルモビル!!!!


 素敵な車両やなぁ。


 ほえー


 折りたたみ式で・・・・・


 フェンダーも上手く一体化して・・・・それにしても素晴らしいタイヤやなぁ。


 これも愛好家がおるんやろねぇ。
 


 日野ルノーなんかズングリムックリだなぁ。開口部がないのにフロントにグリル要らんなぁ・・・・・・・


 こっちの本当のグリルはカッコええなぁ。


 尻のラインもええのになぁ。


 バックランプの配線が露出してるけど・・・・・多分後付けなんやろねぇ。ゴムのグロメットをつけたり・・・・・真面目な人がつけたんかなぁ。




 ミツビシの鳩さんもおる。


 プラッチックのイマイチ不出来なフットボード。


 四角いオートメーター渋いなぁ。


 やっぱり昔のミツビシはいいなぁ。タンデムステップの出方も素敵やし、素晴らしい・・・・・・



 維持するとなると大変かなぁ。欲しいなぁ・・・・・・・置く場所ないけど(貧