2012年10月7日日曜日

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW #22


 ハイ。では二輪に戻りますよ皆様・・・・・・



 これは好きで御座います。どうもコウバ長・・・・レーサーが好き。


 それも現役ブリブリな奴・・・・・・


 理屈じゃない・・・この世に生を受けて二輪に跨る者として・・・・・直感的にビリビリと尾骶骨に響くで御座います。


 前方吸気の後方排気・・・・・コウバ長曰く「前向きなエンヂン」


 ハンドルの取り付けも・・・・ウチのEasyもトーハツのハンドルクランプを逆付けして、こんな感じにしてるの。裏庭レーサーが、前傾したハンドルを!って思った時にどーすっかな?って思ってね。

 ハンドル逆付けしよう!とか、そういうことを思いつつ、角度も調整したいなぁなんて・・・・・なんつーEasyの製作秘話なんてドーでもイイで御座います失礼致しました。


 フェルトが絡みついてるだけ・・・・・



 ドリルドじゃないんだよ・・・・「軽め穴」


 「軽め穴」で御座います。


 少しだけ・・・・・スキャロップが入ってる。「どうせ作るなら、カッコイイほうがいいだろう?」


 だんだん要らんコトを言うようになってきたなコウバ長・・・・・・




 モツグチさんのエンヂン・・・・・



 シャフトドライヴ・・・・・




 アイアン・・・・上に長いシルエットだなぁ・・・・・


 幅狭クランプ。





 鋳物?のナセル・・・・ヘッドライトカバーは樹脂で御座いましょうか?????
 



 素敵なフロントフォークだなぁ・・・・・・




 いいなぁ・・・・キンタマ・・・じゃない、キンタブ雪印ホイールに角いサイドウォールのドラスリ・・・・






 エアシフターだ・・・・・・


 アイアンに・・・・


PANも!


 今回は手振れが激しすぎますので、ハイスロの記事でじっくり裏からガン見してくださいませ♪



 さてさて・・・・・・



 ボツ写真多すぎ&取り逃し多数で御座いますが・・・・・



 次回



 お待ちかねの駐輪場へGOで御座います。




 台風だろうがカンケーナシ!の猛者達の愛機をご覧頂きます!