2012年10月3日水曜日

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW #9



 こちらの島はコウバ長好みのオートバイがごっちゃりと・・・・・・・・インディアン。


 セパハンごときで「戦闘的なスタイル」などとホザけません・・・・こりゃ戦闘機だ・・・・・・


 


 全体像が・・・・・・ほんまは1台1台、じっくりジックリ撮ればいいんですが・・・・ちょっと焦りすぎで御座います。



 このタイヤいいなぁ・・・・マフラーのエンドも素敵。


 美しいテールランプで御座います。


 左右キャブ・・・・ファンネル一体だ・・・・ロウ付けしてるんだろうか?????



 カッコイイ!!!!!


 






 メタルワーク・・・・・


 鉄のキモチがワカるだけでなく


 センスも併せ持つ


 限られた人間にしか成し得ない仕事。



 好きだなぁ・・・・・・・・


 こちらも素晴らしい・・・・・・


 玉とリフレクター・・・・中身改でランプになってるのでしょうか・・・・・




 30年代純正オプションのブーツガードで御座いましょうか?


 凸凹ならぬ凸穴ステップ。


 プラグと軍手をインサート&布テープで保持。


 ダンロップの下駄。



 36年・・・・・・ファーストイヤーナックルでねぇか(滝汁


 バードケージ。補助ランプもイカすで御座います。


 ステダンがダンパーに



 カエル目に睨まれてアタマおかしくなりそうで御座います・・・・・・・・