2019年3月12日火曜日

3000000PV。


みなさまごきげんよう。

3月12日です。

3月11日といえば忘れる事のできない日でありますが

1月17日も同じく、否。。良き事も悪しき事も日々色々な事が起こっているわけで

それぞれ忘れてはならない事ばかりだとは思いますが

とりわけ311は事の重大さの割に風化が激しいように思えてしまいます。


で、3月11日には当blogのページビューが300万を超えまして

まぁ数字的には単なる積算でSNSのフォロワー数だとか「いいね」の数だとかと同じく

それほど気にしているわけでもないのですが

2011年半ばから7年半、当初は誰にも知らせずに始めたblogが投稿数2300回

年平均で40万回、1日平均1095回もどこかしらのページを見て頂いていると。

まぁ熱狂的支持者の方が1日100回くらい見てくれているのかもしれませんし

ページビューやアクセス数がもっと多い人気のページもあるのは当然ですが

このようなニッチな、狭い世界の紹介と当方の拙い作業記録を

こんなにも沢山閲覧頂きまして皆様どうもありがとうございます( ´∀`)


言うてもここのところちょっといっぱいイッパイでして

コーナーアウト側に向かって一直線に残るブラックマークが表すように

気晴らしに走りに行ってもこれまたいっぱいイッパイだったりして

終ぞ道を外れてしまうのかと思いましたが、

アウト側に登山道の入口があってそこにエスケープして助かった感じで

これは「新たな山を登れ」というバイク神の思し召しですかね。

っつーか強力なブレーキを入れてもタイヤがクソだと余計にアブネーって話ですがw


新たな山なのかどうかはわかりませんが

最近は近所のお子様の自転車から農機具の修理もあったりとかで

もう本当に何屋かワカラン雰囲気が満点ですが

地面に這いつくばって雨水を飲んででも頑張りたいと思いますので

皆さま今後とも宜しくお願い致します。

ってな話です。



それではひとまずごきげんよう!