2019年2月8日金曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2018 #35





細くて速そうなトラ。

英国車はどこか上品かつお洒落なイメージですがコレは凶暴そうで

いやはやワルいです( ´∀`)


どう見ても繊細そうなフレームですが、こういう危うさというか

アブねー雰囲気はまさにオートバイの魅力全開という感じですね。


紅のシリンダーとヘッドは前方吸気の後方排気。

この薄いけど綺麗な曲面のプライマリーカバーが素敵です。


ハマータンク片目埋め。

決して極細のタンクではありませんがペイントが細く見せていて

ペイントによる見え方の違いが顕著なのがこのタンクの特徴だと思います。


美しい形のトップブリッジ。

こうやって手前に引いて垂れたハンドルというのは

セパハンとはまた違った雰囲気で戦闘的ですね。



こちらは見ての通りSRですね( ´∀`)


フレームは大幅にいじられていなくて外装と足回りが中心ですが

造り手の世界感がフルブーストです。


どこか宇宙船みたいな感じですね。


プロジェクターになっているようで表情がありますね。


TZ350のドラムが渋くて素敵です( ´∀`)


オイルクーラーはホンダ純正。


ストライプみたいに模様がくり抜かれてマス。


バーエンドミラーというか本当にバーエンドからミラーが生えてる感じです。


フェンダーステーをドラムの止めにしてフェンダーはドラムのロッドに留まってる。


このゴツゴツ感。



こういうのは似たような事をしようとしても中々出来ませんね( ´∀`)