2017年9月3日日曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017 #54




ローライダーのペイントは凄いなぁ。

凄いっていうのは奇抜さとかじゃなくて純粋に。

こういうピンクと水色とかのテイストもそうだし


ピンクベースでいてこういう見せ方とか。


ベースの色を上手く引き立たせるっていうか演出するっていうか


こういう色使いってどっから出てくるのかなぁ。


ベース車の選択も楽しいし。


スーパーで売ってるミートソースと本物のパスタ屋さんのそれが劇的に違うように。


手間がかかってるのは当たり前なんでしょうけど。


ベース車含めて組み合わせの妙っていうか


観てて感心するばかりですね。


で、そのペイントに飽きずにずっと居れることも大事ですしね。


この車両のペイントは色使いとか地味さ加減が抜群に好き。


単色もイイんですけれどね。


こういうのも好きだなぁ。


ホワイトベース。


みなさんペイントだけんじゃなくボディー自体もピンピンですね♪


正直、ローライダーに乗ってる人たちってチョット怖い印象なんですが

車を見てるとやっぱり好きなんだなって思いますねぇ♪