2017年8月4日金曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017 #51




S30Z♪


このサイズでこの伸びやかなラインは流石ですね。


どちらかというとGノーズ派ではないんですが、

こういうオーバーフェンダーにはGノーズに合いますね。


前のオーバーフェンダーにもこうやって裾をつけるとかなり印象かわりますな。


エンジンルーム綺麗にされてる。


埋めまくってある。


ワイドにスリック。


リアウインドウは逆スラント。



ハコスカ♪330ヘッドライトで吊り目ってとこでしょうか♪

オイルクーラーがダミーでしたら最高ですねw


Rカットを超越したオーバーフェンダーだけどフィンはわずかに残してある。


オーバーフェンダーってセンス要るんですよね♪



130Zは速そうなのが似合うっていうかコレは間違いなく速いですね♪


L型にインジェクション。


オイルフィルターに親近感。


おおおおおおカペラじゃないか♪


私ゃ丸目よりこっちの方が好きだなあ。


ダンドラ3機。。。3ローターなのかな。

点火システムも素敵ですね。


こういう説得力のある作りってイイですね。


ステアリングはカーボンなのか。。。

綺麗に作ってありますね♪


うーんカッコいいなあ♪