2017年7月12日水曜日

20170702神戸 #2





'32V♪

相変わらず元気に走ってるみたいで嬉しいですよね。

ちゃんと実動してるオーラがある。


こういうバイクとの付き合い方もいいなぁ。


まぁこうも構成部品素敵だと愛でがいありますね♪


アイビームスプリンガー。


オリジナルで製作されたスクリーン。

高すぎて買えないとか手に入らなくて仕方ないものは作る!



GREENさん製作のアイアンですね♪

ハーレーの大群中にあってひときわコンパクト。


スポタンこういうラインを描かせるには肩のRが肝ですが簡単ではない。


片ハブドラムいいなぁ。


アイアンってマグとキャブの位置関係がイイですよね。


随分頑丈なオイルタンクマウントかと思いきやチェーンガードを吊ってある。


丸棒をシッシーバー風に立ち上げてフェンダーを貫通させて固定。


このナックルは姿勢がいいですね♪


やっぱりこのタンクは綺麗な形だなぁ。


こちらもナックル。


リアレッグに補強を入れたスプリンガー伸ばし。


一緒に走ってきたUL。

U好きだなぁ。


カチ上げのトラ。

こちらも九州ナンバーでした。