2016年3月31日木曜日

'97XLHワンスロートキット取り付け。


みなさまごきげんよう♪


非常に丁寧かつ美しく仕上げられたエボスポーツであります。

リアの車高を下げてフロント4インチオーバー、タンクはノーマルマウント。

やり過ぎ感の無い良い車両ですね♪


今回のご依頼はブリーザーホースが無くなりスッキリ♪

で好評のワンスロートキャブカバーキットの取り付けです。


取り付け前にプラグチェックですが・・・・・・

フロントに対してリアが真っ黒ですね。

というか数キロの試乗でリアバンクのプラグが死にました。

モジュールのパンクかフロントバンクの二次エア吸入の疑いアリです。


どちらにせよセッティングも出さなくてはいけませんしパーツの待ちが出る事は確定ですので・・・・

一旦組み立てます♪

組んだ姿は早くお見せしたいですから。


スッキリ!


アイドルアジャスターも交換すればさらにスッキリですね♪


まだまだ今後のプランがありますのでまず第一歩です。


実走セッティングといきたいところですが、まずトラブルシューティングして追加作業のお伺いです。


う~ん・・・いい車両ですね♪

ワンスロートキットの場合トラブルが無ければセッティング含めて2~3日でお渡し可能です。

パーツのみでのお取り扱いもありますのでお気軽にご相談ください♪



それではみなさまごきげんよう。