2015年6月15日月曜日

Street Car Nationals 2015 SUZUKA #8




異様に綺麗な720ショート。

この塗色でもエッジがハッキリくっきりということは、かなり入念なボディワークが施されてるはず。



このピックアップもいいですね。

ピックアップボディはスーサイドアクスルがホンと似合うなぁ♪


おなじみのモデルA5窓。

キャブの調整かなぁ・・・・・


かなりチャネリングしてボディを下げてる。


低いといえばチョップドスプリット!

スプリットウィンドウを残してのチョップトップがミソですね♪


スワンプクーラー。

渋い色だなぁ。


ゴルフカブリオレ!!!


紺のジャーマントップにアンバーのレンズ類をクリアに・・・・

オサレ感満点ですね♪


これはファニーさんのJR50・・・・

これ欲しいなぁ。

これをベースに息子に人生最初のチョッパーを・・・・・・w


ハイテックな210。


かなりチョップしてある。


モーターはLS1かな。

かなり現代的だなぁ。