2014年6月7日土曜日

Street Car Nationals 2014 SUZUKA #12




国産旧車がちょっと元気ないかな?な中でFUNNY PICKのセドリック。


ここまで低くすると、縦横比がかなり理想的になる。

そして低いだけで終わらせない作りこみ。


余計なことはせずに、ひたすら丁寧に細かくやってある。


繊細なグリル。


汚れて写ってるのは、空と木が映りこんでるから。


スポット痕は全残り。

そしてボルトの一本一本に至るまで新品。


腐りやすいフードの先端このとおり。

サイドのパネルの合わせ目からしても誤魔化しは無し。


それでいて配線隠しはきっちりやってある。


純正色は寂しいから、こういう似合う色で渋くペイントするのもいい。


ちゃんとボディのパネル構成がわかる。

まったくきちんとやってある。

フードやトランクの受けのゴムも艶々している。


インテリアも余計な事は一切せずに、シート生地に至るまで完璧。


アワード獲得も納得ですね。




飲食ブースも賑わってる。


!?!?!?


どうもイベントに来ると食べることを忘れてしまうなぁ・・・・・・・



SSなエルカミーノ。


なにやら凄そうだなぁ。


こっちは近所のおばちゃんに顔が似てるランチェロ。


ヤツのことは心の中でランチェロと呼んでる。


しかし本物のランチェロのほうがいいなぁ。


当たり前ですけど。