2015年7月29日水曜日

NEWORDER 2015 #4





HOTCHOPさんのアーリー。


ケース細いのはいいなぁ。


41ナローにカバーが。

41ナローだと分割ライザーで丁度いいですわねぇ。


このタイヤのサイドウォールかっこいいな。


ハンバーガードラムも塗ると変わるなぁ。



平和モーターサイクルさん。

ベースは珍しいCB500Tですね♪


CBシリーズはプレスのフレームだから大変。

フレームの構造的にはエボスポに近いものがある。


鋳物のライトステーにルーカスのバックランプ。



陶器みたいな白色。




リアフレームをいじったエボスポ。


オイルタンクの行き場が無いんですよね。





スイングアーム伸ばしでリアフレームドロップ。


上の車両と同じで上側のフレームを下げてる。


EMDのカバー。


カムカバーも出してるんですね。

確か元のカバーを切って、上から被せるタイプ。


ケースをちょん切って別体ミッションにしてみたいなぁ。


そうすればリアをすごくショートにできるなぁ。