2015年7月7日火曜日

Kustom Kulture Party 2015 #13





薄べったいボディがシャープなプロナード・・・・珍しいなぁ。


北米仕様との異差が少ないんですよね。


ボディがデカくて使いやすそう。



こっちもwww灯火類と小物でアバロン仕様。


大径リムもやり過ぎずにこの位の被せがいいですよね。


テールも北米仕様だなぁ。


そういえばノーズブラ仕舞い込んだままだ・・・・・



新型の70。

ボディ後半は80年代のまま。

内装とエンジンは新しくなったけど、ランドクルーザーとしては唯一の純血であり本流だなぁ。


売り続けてほしいなぁ。

メルセデスのGヴァーゲンに近い存在になりつつある。



BMWもすごい形になってる。

深いホイール入ってるなぁ♪


しかしベンベーといえばやっぱりコレかなぁ♪


めっちゃ綺麗にされてる・・・・

この大事にされてる感、好いなぁ♪♪♪