2015年7月13日月曜日

ビラーゴ250。


みなさまごきげんよう♪


今回はまたウチとしては珍しい入庫車両・・・・ビラーゴ250です。


ごっついプレスのフレームだけどそこら辺は外装で隠して。

ラインとしてはリジッドをかなり意識してますよね。

ベースとしても非常に魅力的なバイクですが今回は・・・・・・


ブレーキです。

オーナー氏がオークションで購入されたという車両ですが。


ガタガタ。

パッドだけは交換されていましたがそれでは意味が・・・・・


サビを銀塗りで誤魔化してある。


リアに至ってはライニングがギタギタになって激しい異音。


放置車両を無理やり起こしたのがバレバレです。


シューだけは交換されていますがそれでは意味が・・・・・

パネルをこじった跡からしてもパッドがライニングに食い込んで固着していたんでしょう。

とにかく足回りがコレではどうしようもないので、前後ともゴッソリ交換します。



フロントはSRV250用を。

少しワイドになります。


ローターはT-MAX用。


リアも全交換です。

ビラーゴってリア15インチなんですね♪


ひび割れているうえに下向きでウインカーより面積の小さいテールランプは・・・・


たまたま転がっていた中古に変更しておきました。


あとは各部清掃して、万歳していたミラーの角度なんかを直して。


やっぱりホイールが綺麗になるとパリッとしますね♪

なによりもブレーキが普通に効くので乗っていて楽しいですよね。


これでやっとスタートライン。

お渡し後、早速中距離ツーリングに出かけらておりました。

いいバイクですからガンガン乗ってドンドン改造していきたいですね♪

ありがとうございました。またのご依頼お待ちしております。




それではみなさまごきげんよう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿