2015年7月6日月曜日

北原ミュージアム#FIN




清潔な空間をいくつかの部屋に区切ってジャンル別に展示してある。


猫おじさんはずっと写真撮ってるなぁ。


目が怖ぇwwwwww


かわいいなぁ・・・・

カタカナの書体もいい。


宝塚のポスターも多い。

しかし人物がコラージュとは・・・・・・


三十銭・・・・


今もこういう感じになりつつある。


・・・・


ええバイク乗っとるな。


モールが素敵な車両・・・・


しかし銃を突きつけられた・・・・・


タバコ屋もどんどん無くなってるなぁ・・・・・

もう閉館時間なので、猫おじさんを呼びに行って外へ。

久しぶりに面白かったなぁ♪



お風呂へ行く前に寄り道を・・・・


精進湖。

ここは湖面に富士山が綺麗に映って素敵な場所なんだけど・・・今日は夕方&曇りで無念。


お風呂へ行って皆と合流します♪




北原ミュージアムおしまい!