2015年7月3日金曜日

北原ミュージアム#19




このキャデよくできてるなぁ。


とにかくエンブレムはデカく。


車より人間のほうが格段に難しいなぁ。


これは何かな・・・・・飛行機のフードオーナメントがまたデカい。


この辺は崩れすぎ・・・・・


これも縦横比が狂ってるなぁ。


さっきのヤツのパトカー。


やっぱり手が込んでる。

部品点数も多いですよね。


だんだん簡素化されていく感じなんでしょうか?


このトラックかわいい♪


これもいいなぁ。


ブルドッグみたい。


コインを入れたら走るのかな。


ホイールベース長いなぁ。


これ好い感じ♪


プレスのリブも傾斜した窓もスピード感だなぁ。


ここにあった中では一番プロポーションが良かった。


このクラウンもよくできてる。

玩具にも内包したものがいろいろあっておもしろいなぁ♪