2015年7月6日月曜日

Kustom Kulture Party 2015 #12




これはカッコ好いなぁ♪♪♪


美しいボディを引き立たせる色。


オバフェンまで同色でもっていったのが効いてる。


程度の良い左ハンベースで綺麗に作るのもいいですね。


こりゃセンスいいなぁ。


後方にはスカが。



ぼけちゃった・・・・・


R仕様。



この辺はヤンチャ系国産スポーツの集まり。


スポコンブームの頃のようなヤリ過ぎ感はもう無いなぁ。


インテも。


小径深リムと車高っぷりで勝負ですね♪


フェリオ・・・しかしありえないホイールの深さだなぁ。


綺麗にしてるなぁ。


これはレアなEJ7シビッククーペ・・・・・

顔面はフードを延長したりして変えてある。


着地してますね♪

バックランプ埋めにトランクの羽根は一体整形されてるなぁ。

車もバイクも情熱的にいじりたいですね♪