2015年7月29日水曜日

NEWORDER 2015 #3




GREENさんですね。

メッキのボルトオンハードテール。


高さ抑え目で前側は少し深く被せてあるなぁ。

アイアンやエボスポはリアフレームの角度の事があるから。


いろんなライザーが組み合わさってる。


リア18インチ。


アクスルに向かってのばしたリアバンクのマフラー。


いろんなラインをバキッとまとめた感じですね♪



もう一台は初期EVOかなぁ。

かなりカチ上がってる。


エボモーターも結構古くなってきてるけど・・・・意外と穴場というか、時代に合ってる気がする。


車両に合わせてか、ちょっと新しめのPMキャリパー。


35が結構細く見える。


綺麗に作られてマスネ♪



最近こういうダートに振ったエボスポが増えてる気がするなぁ。


SWALLOWTAILさんなんですね。


ハブダンパーつき。


キャブカバーも作ってる。


こういうカウルの形、好きだなぁ♪


ちょっと走り屋の香りがしますよね。