2015年7月14日火曜日

CVキャブのインレット交換とジェッティング。



みなさまごきげんよう♪


さて販売車両の5速初期型のスポーツスターです。

消耗品や油脂類の交換と共に細かい箇所を仕上げていきます。


CVキャブの樹脂製フューエルインレットに亀裂が。

漏れるというほどではありませんがかなりジンワリと滲んでいるようです。

いずれ割れるのは目に見えていますのでさっさと交換してしまいましょう。


圧入されていますので、抜きます。


そして交換。

燃料関係は気を遣っておきたいですね。

ホースとバンドも新品に交換しました。

この作業、キャブを熱するので部分交換とはいえ全バラしますので・・・

持ち込みご依頼の際はキャブボディ単体にして持ち込んで頂きますと工賃安く済みます♪


続いてジェット類もワンスロートキットに合わせて交換。


メイン170→180

スロー45→48

どうも883の場合はこの辺りが落ち着くポイントのようですね。

こちらは点火系ノーマル、VOESもONでプラグは標準の7番を新品に交換です。


ミクスチャーのめくら蓋も外しますが、既にナナメってますねw


なんか中汚いなぁ・・・・ミクスチャーは2回転戻しです。


これで基本的な部品交換はすべて終了・・・



すでに十分綺麗ですが、各部もう少し綺麗にしたら仕上がりです。

貴重な5速初期、屋内保管車両で走行距離も激少です。

後日車両の詳細をご案内させていただきます。



それではみなさまごきげんよう♪






0 件のコメント:

コメントを投稿