2015年7月7日火曜日

ブレーキパッド交換。


みなさまごきげんよう♪


一号機のブレーキパッドを交換しました。

AP純正パッドを使っていたのだけれど、フルブレーキ時の制動力の立ち上がり方が今ひとつ。

好みに合わないのは乗っていて気持ちが悪いので交換します。



DAYTONAといえば赤のイメージでしたが、金のを。


シンタードかぁ。

最近出たENDLESSのCP2696用も気になるのですが、コストとの兼ね合いでw

パッドもお勧めできるものを探しとかないとネ♪


キャリパーは定期的に掃除してるから綺麗。


当たりがつくまでまた乗らないとな。


外泊で帰ってきている嫁さんと息子のお昼寝タイムに交換と試乗を・・・・

ゴリゴリ感が無くなって好みのタッチになったなぁ。

それにしてもクラッチケーブルが気になる。早く直したいなぁ・・・・・

この鬱陶しいクラッチケーブルについては考えている事があります♪

またそれは後ほど・・・・


いつもの港へ行ったら、海底から引き揚げた物が積まれてた。

自転車やスクーター・・・・・


テレビやパソコンなんかも。



何ともなぁ・・・・・・


何でも飽きて捨てられちゃうのかなぁ。

息の長い、飽きのこないものを望む。


ブレーキを確かめてから息子の靴を買いに。

どうも歩き方がおかしいと思ったら、ソールが偏磨耗していました。

M996のちっちゃいのがあるんですね♪


息子はアンパンマンの靴を欲しがりましたが・・・物として比較してもこっちが断然上だった。

真面目さが垣間見えるしね♪

靴をかえたら嘘みたいに上手に歩けるようになりました。


何でもよく見て考えて決めないとなぁ・・・・



まぁ・・・・自分の靴もブッ壊れちゃったんですがね・・・・これは仕事に関わるので早く直さなきゃ(汁

直して使えるからイイんですけどね!



そんなワケでみなさまごきげんよう♪










0 件のコメント:

コメントを投稿