みなさまごきげんよう♪
本日は販売車両のご案内でございます。
1991年式XLH883
5速のド初期モデルです。
販売期間は’91~’93なのでアーリーエボスポwである4速より短いんですね。
チェーン駆動に垂れフェンダーストラット。
細かい雰囲気は4速ですがステーターマグネットの脱落やミッション粉砕とは無縁。
エンジンフィールも5速ならではのスムーズなものです。
アーリー5速ってとこですね♪
1991年だからもう24年前のバイクですが。
走行距離はたったの8417km実走行です。
しかもずっと屋内保管。
メーターのサポートラバー、ハゲハゲになるちりめん塗装もピンピンです。
スイッチを見ればメーター改ざんを疑う余地はありませんよね♪
スレのひとつもありません。
スロットルケーブルのまとめがこうして残ってるのも珍しいですよね。
こういうところも全く分解された形跡ありません。
リフレクターもバッチリ残ってマス。
配線のまとめも。
こういうクリップ類が全部きちんと残ってます。
バッテリーケーブルのガイドとか。
受けてきた整備はオイルやタイヤ交換程度で重整備は無いようです。
当然ですがエンジンも恐ろしく静かで振動、オイル漏れありません。
マフラーは社外に、リアはプログレッシブのサスで車高下げてマス。
改造ベースにするにはあまりにも勿体無い車両です。
外装は当然オリジナルペイント。
ですがそれなりに傷等はあります。
シートは懐かしい社外品ソロシートにピリオンの組み合わせ。
LIVE TO RIDE
RIDE TO LIVE
キャブ周辺は大神戸共榮圏×Rad Jalopy
CV用ワンスロートキャブカバーキットとCV用アイドルアジャスター。
フューエルインレットと燃料ホースは交換、ジェッティングも済んでいます。
コントロール系は神戸グリップ。
三型極細グリップの生成り。
ステップも同じく大神戸共榮圏のエボ用ステップキットの生成りです。
どちらも細身でしっかりしていて耐久性抜群です♪
ナンバーボルトも新作のマイナスネジ(パーカライズド)。
基本は90年代当時の純正部品と社外品で構成しております。
お約束のアルミ部分の腐食は少々あります。
フォークのボトムだけは磨いてありますが・・・・
ここらへんのお磨きはガスケット交換を伴うので後々でよろしいかと。
この車両は改造ベースではなく、
スポーツスターが好きで長く大切にしてくれる人に乗ってもらいたいと思います。
それがこのバイクにとっては一番幸せなんじゃないかなと。
4速から5速初期まではそれなりにヤレた車両が多く、このコンディションは珍しいです。
これまで生き抜いてきたこのバイクとこれから生き抜いていくというのもオツなものです♪
1991年(平成3年)XLH883
走行距離8417km
CV用ワンスロートキャブカバーキット
CV用アイドルアジャスター
EVO用ステップキット(生成り)
神戸グリップ(三型極細・生成り)
マイナス頭ナンバーボルトセット
社外マフラー
社外シート
社外モジュールカバー
ミニブレットウインカー
プログレッシブリアサスペンション
前後タイヤHD純正(8分山)
チェーン新品
エンジン・プライマリーオイル交換済み
リアブレーキキャリパーOH
前後ブレーキフルード交換済み
キャブセッティング済み(スロージェット48番・メインジェット180番)
現車確認歓迎です。
お問い合わせはサイドメニュー内記載のE-Mailアドレスにお願い致します。
FACEBOOK PAGEからでもOKです。
お問い合わせお待ちしております♪
それではみなさまごきげんよう♪
。
。
。