2015年7月13日月曜日

Kustom Kulture Party 2015 #20




天候に合わせてコンバーを開け閉めしてるのかなぁ。

雨粒も綺麗に拭きあげられてる。


雑貨系の出店もある。


紅白・・・すごい赤だなぁ。


カードだって使えちゃうんですか・・・・

鋳物のフライパンいいなぁ。


HOT WHEELSは300台くらい持ってる・・・・

ちょっとずつ息子にあげていこう♪


こんな感じの看板もアリだなぁ。

少しはブースに花を添えないとなぁ。


缶も素敵。


整頓が苦手なコウバ長ですハイ。


古い釘カッコ好いなぁ♪♪♪

真ん中を太くするのは抜け止めで、五重塔なんかに使われていた技術。


チューブがすぐ破けるから、グリスとかはこういうオサレな缶に入れとくかなぁ。


卵のパックに。


こういうのもいいなぁ。


かわいらしいマグカップ。


ビンもビンテージものは人気なのかな。


この入れ物もいいなぁ・・・・

小ネジのトレーに使えばオサレですね。


マドレーヌの焼き型かしら。


円形のタグも車両管理とかにいいね。