2015年7月1日水曜日

そしてまたHIMEJI MIDNIGHT。




みなさまごきげんよう♪


日曜日は一日子守りをしていましたが、

夜に息子を実家に預けてからラーメンを食べに。


播州ラーメンをややさっぱりめに仕上げた感じで非常に美味しかったなぁ。

最近コテコテのゴテゴテが多いけど・・・こういうシンプルな勝負をかけてくるラーメン好きだなぁ。


ロンチョは店に突っ込む勢い・・・・

引いて撮らなきゃ入りきらないから、OM-Dで夜間だとどうしても上手く撮れない。


そして腹ごなしに橋へ・・・・・この日の写真は失敗のほうが多かったなぁ。

カメラはOM-D。




猫おじさんもよう走ってるなぁ♪


負けとれん・・・・・


おなじみのエボスポですね♪


常に進化してるなぁ。


出来て5年。

走ってはいじってまた走ってる。



後ろのアイアンも全景写真を失敗してしまった・・・・・


レンズが変わってるなぁ。


ACE MOTORCYCLE。


リア15インチにフロント19で33とハンバーガードラム。


姫路ではカブトムシ(メス)と呼ぶ。

コイツがアタシのメットをレイプしようとしたところを助けてくれたのがアイアンの方でした。

深謝であります。


ええなぁ・・・・・


夜景も撮ってみる。



いろんなやり方があると思うんだけど、目で見たまま撮りたい。



クラッチワイヤー束ねなあかんなぁ・・・・・

鉄レバーに変更した際にアウター細くしてやり直す。


自分のバイクで走れる・・・

やっぱり嬉しいし楽しいなぁ♪


それではみなさまごきげんよう♪