2014年10月9日木曜日

HIGHSLOT 2014 #29




ハイスロ恒例のスーパービンゴ大会が始まる!


景品も協賛ショップや個人からザクザクと・・・・・

手前の赤い棒状の恐らく何かの玩具だと思うのですが、これが欲しい。


ちびっ子たちは品定めに夢中である。

赤い棒状の玩具や、骨が後ろ向いてるTシャツなんかが当たらない事を祈るばかりである。


しかし参加不参加にかかわらず全国からこれだけの協賛を得てる。

これがハイスロのバックボーンのひとつでもあるなぁ。


アパレルからバイク部品・・・・・


肉に酒!


ワクワクしますね~~~~~


真っ白高浜で真っ白パズル・・・・・



・・


プレデター先輩もワクワクが止まらない様子です。


期待に胸膨らませる大人たち!


仕切りは完璧すぎるシルバーバックのこのヒト(ゴリラ)。


コレは女子がまわしてくれる。


今回からリーチのヒトは前に並ばされて晒し者にされるという趣向に・・・・

奥本さん楽しそうやなぁ♪


しかしリーチが増えすぎて、リーチかかってないヒトが逆に晒し者になるwww


当選者続々・・・・・


いいの当たったね~。

ちとワイドすぎるから幅ツメたほうがいいね♪


いいキャブ当たったね~。

うちの息子もいずれこういうの当ててくれたらなぁ・・・・・


赤い棒状の玩具が!!!


骨が反対向いたTシャツは赤い女の子の手に・・・・・・・

親御様には深くお詫び申し上げます。


それにしてもいい天気。


楽しいなぁ♪