2014年10月18日土曜日

レバーと欲望。


みなさまごきげんよう。

ホイールのセンターとチェーンラインを調整したり、エンジンを銀色に戻したり。

相変わらずシルバーマンのコウバ長です。

やらなきゃいけないことを列記した中で書き忘れていたのがクラッチレバー。

鉄のプレスレバーでいこうと思いますの。

そうは言っても鉄レバーにも色々ある・・・・・


今、総合得点トップで気に入っているのがこのタイプ。


背中が僅かに丸い。


厚みもそこそこ薄い。

でもヘラみたいな先端がなぁ・・・・・



球つきのこっちは背中が直線的。


そしてやや薄めでシャープ。


これもいいんだけどなぁ・・・・・・逆転優勝の可能性ありかなぁ。



これは分厚すぎ。


アウトなんだけど先端形状はイイ。


・・・・・。



三者三様。


つまりこれを全部まとめたいわけです。


ちょっといじってみるかなぁ。


表面処理は黒メッキがいいなぁ。




現時点でレバーは最優先事項ではないから、夢中になり過ぎないようにボチボチやります。

一番気に入ってるのをそのままつければいいのかもしれないが・・・・・



自分が本当に欲しいものを手に入れたいという欲望が止まらない。



これまで作ってきた車両もこのエボスポーツにしても同じで、根底にはその欲求がある。



欲しいものはかっこいい車だったりかっこいいバイクだったり・・・最終的には目標や夢だったり。




泳ぐのをやめたらそこまでだけれど、辿り着くまでは絶対に泳ぎ続けたいですね。





いよいよ塗装が完成したので、また一歩前進してシルバーマン卒業です!