2015年11月21日土曜日

Thank You Sold


みなさまごきげんよう♪


アーリー5速の’91XLH883。

お問い合わせを多数頂いておりましたが、SOLDとなりました。

ありがとうございました。


最後のお別れにお磨きを。

本日配送致します。


新しいオーナー様はとても大切にしてくれそうな方で、良い人と巡り会えたようで嬉しい限りです。


やっぱりオートバイ感溢れる、こういうスポーツも好きだなぁ・・・・・

これからエンジンを綺麗に磨いてもらったり消耗品を交換してもらったり、可愛がってもらえよ♪

新オーナー様、この子をよろしくお願い致します。



しかしこの並びが見れなくなるのは淋しい・・・・

一号機はフロント8インチオーバーで写真には大きく写りますが、

実際は長さ以外はノーマルのエボスポより小さかったりします。


背中のラインやフレームの角度感も、見た目は大差無い。

と、いうよりもこの位置関係に持っていく為に大幅に作り直してあるのですが。

こうやって並べて見ると面白いですね♪


鋳物のワンスロートと削りのワンスロート。

4速と5速。

チョッパーとノーマル。


やっぱりエボスポーツが大好きです。


それではみなさまごきげんよう♪