2014年5月6日火曜日

S&S CUP 2014 ROUND2 セントラルサーキット#2


みなさまごきげんよう。

コウバ長はあまりこういう環境に慣れておりませんので、控えめにピットを少しだけウロウロ。

本当はドラッグストリップを疾走するバイクをメインに撮りたかったのである。

まぁそれは後ほど!



H-Dレーシングな色使いのXLCH。

キャブはL。


ボートテールがついてる。

うまく純正ストラットに被さってるなぁ。


しかしシート部分は峠のNSRのようなスポンジ貼りだ。


リアタイヤもレースの為に替えてるみたい。

背後のショベルのホイールキャップ面白いなぁ。



その背後のショベル。


ツースロート。



ハイウェイペグもワイヤリング!



すんごいのもある。


オフロード車のライトカウルがついてる。

いろんな年式、いろんなバイクが走るんだなぁ。


オイルラインなのか、ものすごいホースが這ってる。



これなんて普段乗り感の中にDRAGな匂いがサラッとしてていいな。




大きなタイプ。

色々クラス分けされてるんだなぁ。


ちょっと慌しい感じになってきたので撤収!



どうやら走行が始まるようです。